· 

野球大会

年に1度の野球大会が今年もやってきました。

社会人野球チームにとってはうれしい曇り空のもと、今年の野球大会1回戦を迎えました。

昨年は出場できなかったため、2年ぶりの大会出場となります。

 

試合初回、我々は早くも1点先取という幸先のよいスタートを切ります。

そして1回裏、守りでもサードのファインプレーにより無失点に抑え、好調の滑り出し。このまま勝ち進むのか・・・!?

と思いきや、日ごろの運動不足が如実に影響しだします。

 

結果としては、体力不足と練習不足を思い知らされ、コールド負けで試合終了。

 

でも、楽しかった。草野球は負けても楽しいんです。

来年もまた出場できるよう頑張りましょうね。