· 

eスポーツMaX Gaming Festival Springに参戦

eスポーツMaX Gaming Festival Spring』番組公開収録に参加!

2019年5月19日(日)に行われた「eスポーツMaX 」の番組公開収録、eスポーツMaX Gaming Festival Spring』の企業(学校)対抗戦(PUBG)に参加しました。

会場では、複数のタイトルのゲーム大会が行われ、あちらこちらで人だかりが出来上がり活気ある雰囲気。

弊社が参加したPUBGは第1試合4チーム、第2試合4チームの合計8チームが参加。それぞれの試合の上位2チームずつが決勝に進めるというものでした。フォーエムチームは抽選の結果、第2試合となりましたが、この回、半数が専門学校チームという組み合わせに。これまでの企業対抗戦とはまた違った印象となりました。

決勝には進みませんでしたが、参加にあたってご協力いただいたみなさんには感謝!ありがとうございました。 

 

大会についての詳細はこちら

https://s.mxtv.jp/e-spo-fes/

e-sportsの社内活動に関してはこちら

https://web.fourm.co.jp/company/esports/