当社では、月1回定期的に新規のビジネスパートナー様と小規模の交流会を開催しています。
大規模な名刺交換会でこのようなことにお困りではありませんか。
・アプローチしたい企業にアプローチできない(参加企業一覧から探すのが大変)
・時間が足りない(必然的に1社あたりの会話が少なくなってしまう)
・結果、個別の1:1アポイントを取ることになる(2度手間)
当社では以下のような交流会を目指しております。
・小規模なのでしっかりとアプローチできる
・じっくりと時間を確保できるので聞きたい情報を得られ、次回アプローチは案件・要員の提案から始めることができる。
・当社以外のビジネスパートナーとも交流することができる
◆開催詳細
開催日時:2021年4月30日(金)16:00~17:00
打ち合わせ形式:オンライン形式
参加企業数:5社 ※先着順
参加費用:無料
◆ご準備いただくもの
・ご参加いただく方の名刺画像
・会社案内の電子データ
・カメラ及びマイク搭載PC
・インターネット環境
◆お申し込み~開催までの流れ
1.こちらよりお申込みください。
2.ご応募いただいた方のメールアドレスへ当社営業担当よりご連絡させていただきます。
※募集参加上限数に達している場合はお断りさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
3.オンライン会議のご招待メールを送付致します。
4.開催前日にリマインドメールを送付致します。
5.開催当日はご招待メールに記載されたURLより会議にご参加ください。
◆ご確認・ご注意事項等
・ご一緒に参加される企業様もいらっしゃいますので、極力日程をご調整の上ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※急用等によりご参加が難しい場合は、営業担当まで必ずご連絡ください。
・ご参加される方はほぼ初対面ですので、原則お顔を見せての会議とさせていただきます。(カメラ必須)
・コロナ禍によりご自宅からリモートで参加される方もいらっしゃいますので背景等プライバシーにご配慮ください。
・服装は自由です。お気軽な服装でご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。